
なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

1月お給料。内職はやっぱり稼げない。

お金

 

 

昨日は長女の幼稚園の学芸会でとっても可愛かったです!
私のおばあちゃんと母がきてくれてお昼はてんや行きました。


f:id:a1017my:20170218084611j:image

私は海老があまり好きじゃないから野菜天丼にしました🍴
安いし美味しかったです。

 

そういえば1月内職のお給料この前もらいました。
1月の中旬すぎくらいから始めたのでかなり給料は低いだろうなーと期待しないでおいたので、予想は5000円だったのですが、

 

2000円でしたΣ(゜Д゜)

 


f:id:a1017my:20170218084631j:image


あんなに頑張って2000・・・
親からも段ボール邪魔だって怒られまくって2000円。笑

正直小物屋さんのほうより大変だったのに!
とりあえず定期的にお仕事紹介してもらうのはやめてもらってほしいときだけ電話することにしてもらいました。

ちなみに小物屋さんのほうはクリスマスあたりから週2とかではじめたので、これだけ。


f:id:a1017my:20170218084756j:image

来月からもっと仕事頑張らないと。

最近辛いことばかりで何をどうすればいいか何が正しいのかわからなくて悩みばかりですが、いつかは熱海に住んで足湯したりおいしいものをたくさん食べて暮らしたい!とか考えて頑張っています!