
なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

洋服と無印良品の手帳を購入しました。

 

こんばんは。
花粉が酷くなってきましたね・・。
私は結構な花粉症なのでもっと酷くなってきたら病院行かないとです。
今日は午前中長女が幼稚園の間に少しイオンに行きました。

キッズコーナーで遊ぶ次女。


f:id:a1017my:20170220192753j:image


あと、こちらの長めのスウェット素材のトップス購入しました。

Heart Marketのもの。

このお店はゆるくてシンプルで着やすくて安くてどこにでも入ってるというかなりお気に入りのお店です!

(あ、でも買うのはじめて😂)
f:id:a1017my:20170220192808j:image

多分このグレー。
合わせやすく着ていて楽そうだし、ジーパンとも合いそうだしワンピースとしても着れそうなので購入しました。
ジーパンに合う長めのトップスが今一着あるのですが、毛玉になってきて買い換えたいと思っていたのでちょうど良いものが見つかりました。
しかも50%オフで1600円で買えました。
モコモコしてないし春もたくさん使おう!
そしてこちらの今まで着用していたものはありがたく処分させていただこうと思います。
母からのお下がりで、かなり着ました。

あとは無印良品で手帳を。
12月始まりなので半額の500円で買えちゃいました!


f:id:a1017my:20170220192854j:image

手帳はここ数年持たないで携帯のスケジュールに書くようにしていたのですが、働くようになり、電話しながらメモしたりスケジュール確認をしたいので、買いました。
楽しい思い出をたくさん書いていきたいです!