
なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

千葉県浦安の大江戸温泉レポート

 

 

こんにちは。
昨日、少し遅れましたが次女の誕生日に千葉県浦安の大江戸温泉物語に行って来ました。
外観はこんなかんじ。


f:id:a1017my:20170319123710j:image


f:id:a1017my:20170319123751j:image

 

はしゃぐ子供たち。笑

夜はもっときれいみたいです。

ここで何名様かとか、タオル引換券をもらったりしました。


f:id:a1017my:20170319123837j:image

メルカリでお安く買った券でお金を使わず入れたよ!

すぐ隣にはお土産さん。

f:id:a1017my:20170319142203j:image

ゲームコーナーも。
ワニをたたくゲーム、長女がやっていました。

 
f:id:a1017my:20170319142227j:image


こちらでタオルをもらって旦那の水着もレンタルしました!
子供たちは持ってるので持参しました。


f:id:a1017my:20170319123917j:image


フードコートや焼肉屋さん、マッサージや占いなどもありました。


f:id:a1017my:20170319123924j:image

縁日のようなクジがある場所もありました!

二階はキッズスペースがあるとのことでしたが、なくなったみたいです。

でも一階のご飯食べれる場所に小さいキッズスペースがありました。

私はカツカレー。


f:id:a1017my:20170319123950j:image
f:id:a1017my:20170319124106j:image
f:id:a1017my:20170319124112j:image

お子さまランチを頼んだらガチャガチャメダルが付いてきて子供たちは楽しそうにガチャガチャをまわしていました。

シールとイルカのけしごむが出ました!

 

プールは私は入っていないのですが、小さな滑り台があったみたいで、子供たちは何回も滑って楽しかったみたいでした。
洞窟みたいな場所もあった!と楽しかったようです。
赤ちゃんもたくさんいました。ベビーバスを使えばおむつの取れていない小さなお子さまも入れます!

私は旦那と子供たちがプールに入ってる間に漫画コーナーで花より団子を読んで楽しんでました!
もっと読みたかったな~。
なぜプールに入らなかったかというと、水着を持ってない。というのと、デブだから。という理由です。笑
水着はレンタルすればいいけど、男性より女性のが少し高かったし、なによりデブなので←
一人で漫画読んで待ってました😂

普通の裸で入る温泉もたくさん種類があって、ミストサウナが気に入りました!
露天もコラーゲン風呂とかテンションあがるお風呂がいろいろあって楽しかったです!
二階は宿泊ができるみたいで、ディズニーランドが近いので、ディズニー帰りの方や、明日朝からディズニー!って方も多いみたいです。
午後からだいぶ混んできて、サッカークラブの団体さんや、中国の方も多かったです。
三連休の一番はじめということもあり、にぎわっていました。
車でいきましたが、滞在時間5時間くらいで駐車料金は0円でした!

大江戸温泉は初めてでしたが、小さな子供もたくさんいて、とくに浦安は水着風呂があるので家族連れやカップルにもおすすめです。
また今度違う場所の大江戸温泉も行ってみたいと思います!