
なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

無印良品週間なので購入品

 

 

こんばんは。
ただいま無印良品週間中ですね!
私、無印良品ほんっとうに大好きです!!笑
ずっといても飽きないくらい。
とくにトランクケースやトラベルグッズを見ると妄想が膨らんでワクワクします。

今日買ったものはまずオイルクレンジング。


f:id:a1017my:20170329221022j:image

もはや定番で毎日使っています。なくなりそうなのでリピート買いです。

950円でした。


ダブルファスナーケース中


f:id:a1017my:20170329221030j:image

これはリュックの中の細かいものを入れるように買いました。

なんとこれパラグライダーの生地でできているみたいです。すごいですよね!丈夫そう。

ダブルファスナーということで裏側部分もチャックがついててたくさん入ります。

裏側はメッシュじゃなくてパラグライダーの生地になっています。
いつも飴や子供の塗り薬、私の薬、マスク、つまようじなど細かいものを入れるポーチが欲しかったので買いました。
メッシュのところに飴をいれようかな。

こちらは600円くらいでした。

 

綿棒や絆創膏を入れるケース


f:id:a1017my:20170329221044j:image

いつも外出先につまようじ、絆創膏、綿棒は持っていくのでそれを入れる用に買いました。

画像にあるとおり126円でした。
あとはお茶を買いました。
無印良品のお茶やお菓子も大好きです。

4/3まで無印良品週間なので今日は買えなかったのですが、まだ欲しいものがあるのでそれまでに行きたいと思います。

子供たちの洋服も全部無印良品で揃えたい。

シンプルで可愛いです♪

 

 

私のよく行く無印良品は小さなキッズスペースがあるのでゆっくり見れます。

 
f:id:a1017my:20170329221126j:image

 

こういうキッズスペースがあるとないとでは大違いです!子連れに優しくてありがたいです♪