
なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

念願のアソボーノに行きました!

 

 

先週仲良しのママ友と後楽園のアソボーノに行って来ました。

ずーっと行きたかったので念願でした!
メルカリで特10チケットというのを買っておいたのでお安く入れました。
後楽園駅から行ったのですが少し迷いましたし歩きました。
遊園地を通っていくのがにぎやかで楽しかったです。

人に聞いてなんとかたどりついたのですが春休み始まったばかりの土曜日に行ったのでとても混んでいました。
土曜日はフリーパスがつかえないので二時間遊びました!

中はすごく広くてまさに子供たちのパラダイスというか、、ボールプールにレゴ、ぷらレール、おままごと、メルちゃん、アンパンマン、もうすごかったです。
たくさんお部屋がわかれていました。


f:id:a1017my:20170330215004j:image


f:id:a1017my:20170330215010j:image


f:id:a1017my:20170330215015j:image

 

二時間じゃ遊びきれません。笑

二時間遊んだあとは、ランチしました。
カプリチョーザに行きました。

数年前行ったことがあるのですがこのご飯の入ったコロッケ、大好きです!

 

f:id:a1017my:20170330215101j:image

 
f:id:a1017my:20170330215043j:image


パスタも美味しかった😋🍴

 

後楽園はランチも美味しそうなところがたくさんあってかなり目移りしたんですが、まぁどこも混んでまして。

この日はちょうど野球もあったみたいですごかったです💦

帰りは後楽園駅のすぐ近くの公園で遊びました。


f:id:a1017my:20170330215247j:image

楽しかったです♪

真ん中二人がうちの娘たちです笑