読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なるべくお金を使わず暮らす

子供と食と旅行と温泉を愛するゆとり世代の2児の母です。好きなことだけにお金を使いたい。

無印良品週間の購入品2

 

 

昨日は家族でかっぱ寿司行きました。
かっぱ寿司大好きです。

納豆巻ばかり食べる2児の母です(笑)


f:id:a1017my:20170402144902j:image


あと無印良品週間終了前に、また行って来ました!
今回購入したのはバインダーとルーズリーフです。
一番小さいサイズにしました。
これは何に使うのかというと、ブログの勉強をするのに使いたいと思っています。
今はこんなブログしか書けませんし、見てくれている方も1日一桁(笑)ですが、いつかはブログ収入が少しでも入ったらな~と思うので頑張って勉強します!

無印良品はいるだけで安心します。
子供服も必要最低限を無印良品で揃えたい!
そしてもっと持ち物を減らして、今度はトランクケースを購入したいです。
みなさまは無印良品週間、なにか買いましたか?
いろいろな方の無印良品週間での購入品も見てみたいです♪