ほんまあやにメール amy_honma@yahoo.co.jp

ゆとり主婦の非日常生活

平成生まれの二児の母です。長女5歳、次女3歳。毎日同じことの繰り返しの主婦でいることが嫌です。毎日旅行しているような気分でいたい。悩んでいる主婦を助けたい。母になっても自分の好きなことをしていきましょう!

私の人生でやりたい50のこと


人生のうちにやってみたいことを思い付くままに書いてみました。



f:id:a1017my:20170731150531j:plain

⚫今の自分にできるかどうか関係なくやりたいことを書く

⚫経済力なども全て無視してとにかくやりたいことを書く

⚫50以上書いてもよし

では行ってみよう(^○^)!!





人生でやりたい50のこと

1、田舎に住みたい
2、温泉街に住みたい
3、江の島に住みたい
4、湯河原に住みたい
5、キャンプをしてみたい
6、キャンピングカーで暮らしたい
7、寝袋で寝てみたい
8、日本全国道の駅巡りをしたい
9、日本全国温泉巡りをしたい
10、日本全国パーキングエリア巡りをしたい
11、沖縄に行ってみたい
12、大阪で食い倒れしてみたい
13、小さな会場でもみんなの前で歌いたい
14、ブログで稼ぎたい
15、犬猫殺処分をなくすために少しでも役立つことに関わりたい
16、冷蔵庫、洗濯機なし生活をしてみたい
17、ログハウスに住んでみたい
18、自分の持ち物全てトランクケースひとつにおさまるようにしたい
19、最低限のものを無印良品で揃えたい
20、脱毛したい
21、富士山に登ってみたい
22、山小屋に泊まってみたい
23、温泉ソムリエの資格をとりたい
24、ディズニーランド内のホテルに泊まってみたい。
25、ディズニーランドとシーに行き来できる電車に乗ってみたい
26、USJハリーポッターエリアに行ってみたい
27、脂肪吸引したい
28、おっぱいをボインにしたい
29、10キロ痩せたい
30、マツエクしたい
31、47都道府県全部に住んでみたい
32、毎日好きなものだけを食べたい
33、毎日外食したい
34、毎日違う温泉に入りたい
35、本間家専用タクシーがほしい
36、おばあちゃん、ママに旅行をプレゼントしたい
37、ウィンタースポーツをやってみたい
38、旅をしながら働きたい
39、自然に囲まれた場所で暮らしたい
40、木の食器でご飯を食べたい
41、山の上から素晴らしい景色をみたい
44、経済的になんの不安もない状態になりたい
45、家を持たずに旅館を泊まり歩きたい
46、悩んでいる主婦を減らしたい
47、在宅ワーク、託児所完備の仕事をもっと増やして子持ち主婦が働きやすい世の中にしたい
48、女バージョンのスナフキンになりたい
49、子供に素敵な経験をたくさんさせたい
50、お台場の大江戸温泉物語行きたい
51、レゴランドにいきたい
52、旦那に焼きもちを焼かせたい
53、平屋の住宅に住みたい
54、秘湯巡りしたい
55、ウィークリーマンションに住んでみたい


思い付くままに書いたので、1に書いたものが1番やりたいことというわけではないです。



一番叶えたいこと

この中で一番叶えたいことはやっぱり14のブログで稼ぎたいということです!
たくさんのブロガーさんを見てきて私もやりたいと思い、やってみましたが、何回も挫折してきました。
何を書いたらいいのかわからない。
今もそうですが、とにかく自分の好きなことを書こうと決めました。
私の夢を叶えるにはブロガーになるしかないのです。
だから頑張りますd=(^o^)=b


叶えたら随時「達成」と書いていきますね!!