ほんまあやにメール amy_honma@yahoo.co.jp

ゆとり主婦の非日常生活

平成生まれの二児の母です。長女5歳、次女3歳。毎日同じことの繰り返しの主婦でいることが嫌です。毎日旅行しているような気分でいたい。悩んでいる主婦を助けたい。母になっても自分の好きなことをしていきましょう!

マライカバザール 越谷レイクタウン店に行って来ました!

マライカバザール越谷レイクタウン店に行ってきました。


f:id:a1017my:20170812220131j:plain


私つい一年前くらいに民族系にハマった時期がありました。
私は少し取り入れる程度でしたが、コテコテに民族系を着こなしてる女の子がすごい可愛いなぁって思っていました。
今でもあの異国感が大好きで、群馬に旅行に行ったときも、チチカカ(民族系ショップ)のワンピースでした。
今はそんなに洋服を見ない私ですが、民族系のお店はいつも入って見てしまいます!


話戻りまして、越谷レイクタウンマライカは駅から10分くらい歩きます。
イオンモール内ではなく、ちょっと離れたところにあるため、なかなか行く機会がなかったんです。


外観がとても派手で遠くからでもすぐわかりますよ!


f:id:a1017my:20170812221330j:plain


アルパカも道路側にいます!


f:id:a1017my:20170812220222j:plain


マライカバザール越谷レイクタウン店は、エスニック衣料・雑貨はもちろん、観葉植物などのガーデニング用品、MALAIKAの兄弟店のウェスタンショップ「TOM HORN」、ハワイアン衣料・雑貨のNewブランド「Oul’ oul」など“MALAIKA”の集大成になっているそうです!


入る前にこんな石の詰め放題があり、

f:id:a1017my:20170812222219j:plain

ここが一番ハマってました!笑
きれいな石がたくさんで宝探しみたいで楽しいです♪


入ってみるとエケコ人形やカラフルな置物など可愛いものがたくさん!

f:id:a1017my:20170812220251j:plain


f:id:a1017my:20170812220308j:plain


f:id:a1017my:20170812220316j:plain


2階へレッツゴー!

f:id:a1017my:20170812220333j:plain

二階はより民族感が感じられる、衣装や


f:id:a1017my:20170812222408j:plain



天然石や、インドの神様?

f:id:a1017my:20170812220342j:plain

でかい置物エリアはもう異国で、、

f:id:a1017my:20170812221610j:plain



おっぱい吸ってる。。笑

私、大仏様とか、大きめな像をみると足がすくんでちょっと息が早くなってしまうのですが、、
(巨像物恐怖症というらしいです!)
あまり大きくないんですが、異国感がすごくて、表情もまぁ、なんかニコやかではなく怖くなりまさにその症状になりました。笑
(ちなみに群馬で見た、観音様にもハァハァヘェヘェなりました笑)



レインボーカフェでおやつ

ちなみに最後は一階にある、レインボーカフェにいきました。


f:id:a1017my:20170812220751j:plain


メニューはこちら。



f:id:a1017my:20170812220813j:plain


f:id:a1017my:20170812222339j:plain



すごくおしゃれで可愛いです!
「レインボーカフェ」では生豆から焙煎するコーヒーや揚げたてドーナツも楽しめます。
私は子供たちと揚げたてドーナツを注文!
あと、自家製レモンソーダを注文したらこれがめっっちゃ美味しい!!!
長女がドはまりしていました(# ゜Д゜)

f:id:a1017my:20170812220822j:plain


また、カフェテラスもあって、そこはペット連れの方もいました!
私も実家の犬を連れて来たいなぁ!

まとめ

カラフルで可愛い雑貨がたくさんあるので、お子さま連れでも、楽しめるかと思います!
ただ、割れ物が多く、小さい子はあぶなっかしいですし、ベビーカーは階段などもあってあんまり向いてないかもしれないです。
レインボーカフェだけでもオススメなので、ぜひいってみてください!



営業時間
11am – 7pm / 平日
11am – 8pm / 土・日・祝
定休日:なし