ほんまあやにメール amy_honma@yahoo.co.jp

ゆとり主婦の非日常生活

平成生まれの二児の母です。長女5歳、次女3歳。毎日同じことの繰り返しの主婦でいることが嫌です。毎日旅行しているような気分でいたい。悩んでいる主婦を助けたい。母になっても自分の好きなことをしていきましょう!

ニコニコガーデン 上尾店に遊びに行きました!

昨日はママ友とニコニコガーデン上尾店に行って来ました♪
その前にランチです!

ミニオン目当てでマックへGo

私はダブルチーズバーガーセット、ポテトL、ハンバーガー(一人でこんなにw)に子供たちは、プチパンケーキのハッピーセット、チキンナゲットのハッピーセットを食べました!
ハンバーガーは友達が無料券を持っていて無料で食べれちゃいました(*´∀`)


f:id:a1017my:20170813204119j:plain


おもちゃはミニオン
可愛いですねー!


f:id:a1017my:20170813204200j:plain


両サイドが娘たちの(被ってる)で、真ん中のはお友達のです!
撮り忘れてしまったんですが、ここのマックはプレイランドが付いていて、子供たちも大喜びでした♪
店内もかなり混んでいて注文も行列だったので、プレイランドがあってママ達も大助かりでした!
私のうちの近くにプレイランドがあるマックがなかったので嬉しかったです♪



はい、それから車ですぐ!やっと本題のニコニコガーデンに到着~!


ニコニコガーデン


f:id:a1017my:20170813204310j:plain



私は前に家族で来たことがあって、来るのは3回目でした!
まずは、受付用紙に人数などを記入します!


f:id:a1017my:20170813204420j:plain


それから券売機で券を買います!


f:id:a1017my:20170813204507j:plain


そしてから券を受付に持っていきまーす!


f:id:a1017my:20170813204550j:plain



f:id:a1017my:20170813204704j:plain


ちなみに夏休み料金でしたが、子供はフリータイムで800円!!
大人200円!!
平日なんてフリータイム500円ですよ(# ゜Д゜)
安すぎる!!
近くに住んでる人、羨ましい~!


では中に入ります。

ベビーカー置き場もありますよ!


f:id:a1017my:20170813205535j:plain



子供たちは楽しみすぎて発狂!!笑
中はこんなかんじですよ~!

フワフワしてる遊具が多いですね♪


f:id:a1017my:20170813204952j:plain



f:id:a1017my:20170813205119j:plain



f:id:a1017my:20170813205123j:plain



レゴやシルバニアファミリーなんかもありますよ



f:id:a1017my:20170813205553j:plain



f:id:a1017my:20170813205602j:plain



キネティックサンド風な砂も♪



f:id:a1017my:20170813205611j:plain

その他プラレールやおままごと、とにかくいろいろありました!!

子供たちはもちろん、ここはママたちにもかなりオススメなんです!


ママにも嬉しいことがたくさん!

ドリンクバーや、雑誌コーナー、テレビ、マッサージ機などあります!


f:id:a1017my:20170813205948j:plain



f:id:a1017my:20170813210038j:plain



f:id:a1017my:20170813210044j:plain



f:id:a1017my:20170813210050j:plain



食べ物も持ち込み可能だし、広くてくつろげます!
自動販売機もロッカーもありますよ!
ちなみにこの建物の中にファーストキッチンやスーパーなんかもいろいろ入っていて、出入り自由なのですぐ調達に行けるのもいいですね!

私も久しぶりに友達とゆっくり話して、たくさん笑って、本当に楽しい時間を過ごせました!!
子供たちもすごく楽しかったようで、ぜひまた連れていってあげたいです♪